English

NEWS

開店&アトレ品川 20周年記念 特別企画
~復刻メニュー3品をご提供~

2024年2月22日(木)~3月31日(日)

グランド・セントラル・オイスター・バー&レストラン 品川店は、おかげさまで今年、20周年を迎えます。これを記念し、開業当時、人気を博したメニューをピックアップ、3品を復刻メニューとして期間限定復活販売します。
現在はメニューに載っていないものの、いずれもニューヨーク本店のレシピに忠実に再現されており、再販のリクエストを多く頂戴しているアイテムから選抜しました。開業時よりご愛顧いただいているお客様には開業当時の思い出に浸っていただけるだけでなく、ニューヨーク本店を訪れたことのある方、そして初心者の方には、グランド・セントラル・オイスター・バー&レストランの神髄を楽しんでいただける、自信作です。この機会を逃すことなく、ぜひご来店ください。

 

品川店 20周年記念 復刻メニュー

※価格はいずれも税込、17:00以降は別途サービス料10%を頂戴します。


ポーボーイサンドウィッチ
 1,800円
(提供時間:11:00~14:30 LO)
ポーボーイとはPoor Boy(貧しい子供)の意で、 フランスパンに揚げたシーフードなどをはさんだ、従業員へ振舞ったのが発祥といわれているルイジアナの有名なサンドイッチの一つです。
オイスターバーらしく、カキフライをサンドしています。

 


メリーランドクラブケーキ
 3,800円
(提供時間:ディナータイム 17:00~)
ケーキといってもお菓子ではなく、パティにズワイガニの身を贅沢に使用し、蟹の風味と旨味を存分に味わって頂く一品。
蟹の旨味と共に、身のたっぷり感もお楽しみいただけます。

 


キーライムパイ
 920円
(提供時間:終日)
爽やかな香りと程よい酸味が楽しめる、食後にぴったりの特製デザート。
品川店オープン時には、NY本店の味をそのまま再現するのにかなり苦労した一品です。
食材調達がままならずメニューから外れてしまいましたが、今回、満を持しての復刻です!