English

NEWS

秋の“おいしい!”を牡蠣で満喫するメニューフェア
~⁺Oyster Compilation~

2022年10月5日(水)~30日(日)

ご提供時間:14:30より

「⁺Oyster Compilation」では、当店代名詞である新鮮な牡蠣を、あらゆる旬の食材とあわせ、オリジナル料理に仕上げました。旬の食材を美味しく仕上げ、さらに牡蠣をプラスする事で新しい発見があるようなバラエティ豊かな品揃えとなっています。和洋を取り混ぜ、アペタイザ ーから〆の一品までお楽しみいただけます。国内外から取り寄せた、常時10種類以上を揃える生牡蠣と一緒に楽しむのもおすすめです。

※17:00以降はサービス料10%を別途頂戴しております。

無花果、牡蠣のマリネ フィネヴィネグレット からすみを添えて
1,980円
低温で調理した牡蠣を無花果と一緒に カラスミ、ヴィンコットのアクセントで。


林檎と牡蠣のグラタン 2種のチーズで
1,980円
チェダーチーズとモッツアレラのコク、林檎の甘酸っぱさが牡蠣の旨さを引き立てます。


加茂茄子の揚げ浸し 赤味噌とフォンドボー 蒸し牡蠣を添えて
3,960円(ハーフ1,980円)
蒸し牡蠣を合わせて濃厚な赤味噌のソースでお楽しみください。


和牛リブロースで巻いた牡蠣の蒸篭蒸し 柚子ポン酢で
3,960円(ハーフ1,980円)
豆苗と蒸籠蒸しにしました 柚子風味のポン酢でさっぱりと。


鹿肉、ポルチーニと牡蠣の軽い煮込み マルサラ酒とローズマリーの香り
3,080円
秋の味覚ポルチーニ茸!蝦夷鹿肉とマルサラ酒でじっくり煮込みました。


焼き松茸と牡蠣の炊き込みご飯
6,380円
焼き松茸の香り立ち、牡蠣の旨味が染みた炊き立てご飯をご堪能ください。